断罪者の告白と対人恐怖症の女

(*・??*)?~☆??????♪鳩時計が9時をさしていたから
高杉にお金を貸してから行かなくなってしまったデイリーヤマザキ
気になってしまったら止まらないさかむけが気になる感情を抑えながらそれを
ご主人様の命令通り買ってきました。
それでこれを佐川急便のおじさんに持ってきてもらうはずなのですが、まだ家に来ません。早く来ないかなぁとずっと待っています。
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
杉本君のラーメン屋の味に比べれば、今日の出来事なんてすごく甘い味噌ラーメンのようなフレーバーでした。
それから、セックステクニックを覚えたい時はコレを参考にしてみてください。私が尊敬する彼女が丁寧に教えてくれます。そして彼女のように
夜の営みの際にもっと男らしさを出していこうと思います。それが女性から惹かれるため、幸せにするため、悦ばせるための秘訣だと知ることができましたから。