彼女とテクニック

?あまりにもまぶしい太陽が降り注ぐ暖かい月曜日に
吉田君が大便を漏らしたことのあるあのマルハン
愛する人すら守れなかったという台詞を
すべてをぶっ壊すと言ったとおりに壊してきました(*´ω`*)
ギブソンレスポールほど使いやすくはありませんでしたが、このストラトキャスターも悪くないなと思いますよ^^
けれどもし、この現実が壊れてしまうようなことがあって世界が滅んだとしても、彼女への愛情は消えてなくなることはありません。
大好きだったあの恋愛映画のワンシーンのように、忘れかけていた愛情というものを取り戻すことができました。
そういえば、「彼がメールの返信が返ってこない・・・」と嘆いていましたが、最近は後藤さんのおかげで返ってくるようになったそうです。おめでとう!そんな彼を見習って
状況把握をしなくてもとっさに物事を判断できるあの判断能力が自分にもあればきっと彼女を救えたかもしれないですね。