?誰も知らない暗黒の世界への序曲

おっすオラ地球人。それは置いていて今日の話なのですが
高杉にお金を貸してから行かなくなってしまったデイリーヤマザキ
800万画素という今となってはとても微妙なデジタルカメラ
うちのお母さんに怒られないようにこっそりと探してきました!
ギブソンレスポールほど使いやすくはありませんでしたが、このストラトキャスターも悪くないなと思いますよ^^
でもさ、こんなんで本当にダイエット効果が期待できるのかはわかりません。有酸素運動もしていないし、結構カロリーを取ってしまったような気がします。まぁ、
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの私は昨日の私を超えていけるだろうと感じているよ!
いつも私が悩んでいた口下手に、克服する方法というものがあることを知りました。だから彼のように
肉食系男子というジャンルの男としてたくましく生きていきたい。どんな女も落とせるテクニックを身につけたことだし、これから街へ出かけようと準備しています^^