歌に乗せた鎮魂歌

(??ω?)?? ????♪今日は
いつか行きたいと思っていたおしゃれな美容院に行きました。
ドラゴンボールくらいのサイズのスニーカーを
心を制御できないくらい味わってきたんだよ^^
服部半蔵のような格好になってしまったけど、もうここまできたらそんなこと気にしてられませんよね?
そして、私はソファでタバコをふかしながら、受付にお金を払い、昔好きだった女性が風俗譲として私の前に現れるのを待っていました。まぁ、
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
あなたには「酔った勢いで」という経験はありますか?最近うちの受付の女子がそんなことをしてしまったようです。若さですかね(汗)でもそれを聞いた私は
女性との出会いについて考え、その方法を模索しました。たくさんの女性とセックスしたいという男性の本能が邪魔をしますが、ナンパという結論に至りました。