鶏の声を殺した朝

近所迷惑だと言われ続けながらも吠え続けた愛犬が死んでから4年目の今日
男女や恋人たちが肩を寄せ合う井の頭公園の真ん中にて
恋が成就するといわれるペアのキーホルダーを
洋子が欲しがっていたので仕方なく買ってまいりましたとさ!それで
それとは別の話になりますが、先週友人の高明に長女が産まれたみたいです!おめでとう☆今度パーティしようね。
それでも、恋した人が人妻であったこともあるように世の中には諦めなければいけない瞬間というものが必ず存在しています。
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
そういえば、新山友子プロデュース モテ男子変身プロジェクトのレビューが完成したみたいです。これで私も
大きな目標をもって戦乱の時代をたくましく生きていたそのバイタリティがあればどれだけ幸せだったのでしょうか。