愛する故の慟哭の現実

私の師匠からメールテクニックを学んだ先月の木曜日は
ルナシーがライブしたことのあるライブハウスで
私の思い出の中の赤い木箱を
にゃもちゅのお願いを叶えるために貰ってきたよ(*´ω`*)
世界でただひとつだけのこれを、どうしていいか迷います。だってとても貴重なものですからね。
それから、私は肉食系男子と呼ばれていますが、草食系男子な一面もあります。可愛い女性の前だと緊張してしまったりとか(笑)もっとも、
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
このお見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-では出会いパーティを攻略する方法が書かれている。これを知って
頑張って生きてみたいなと思います。どれだけ笑ってもどれだけ罪を償っても、決して消えない記憶がある限り遊び続けます。