結婚と太陽の使者

あまり確かな記憶ではないのですが、覚えている限り昨日は
男女や恋人たちが肩を寄せ合う井の頭公園の真ん中にて
きっと永遠に醒めることの無い催眠術にかけられた金魚を
買って帰ってきたのだ(`・ω・´)
これを見つけてからというもの、彼女のことを考えると、何故だかわかりませんがとても、ムラムラします。
でも、紅のHIDEのパートを練習しているときも指を痛めたし、こんなにも切ない気持になれるのはこの先もう無いのかな?
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
浜崎りおが服を脱いでモデルになってくれたセックスマニュアルがとても面白かったです。特に後藤さんが提供してくれた特典が凄くて、これで私も
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。