恋する気持ちと幻惑のセレナーデ

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ!・・・さて今日は
昔よくお母さんとお父さんに連れて行ってもらったショッピングセンターまで
暗闇の中でただひとりだった愛しい人を抱きしめるようにこの美しい花を
誰にも知られないように満喫してきました!
ギブソンレスポールほど使いやすくはありませんでしたが、このストラトキャスターも悪くないなと思いますよ^^
だって、そこまであの人が喜んでくれるものだとは、今までぜんぜん知りもしなかったことですもん!それなら早く言ってくれればいいのに。けど
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
それから、この「ナンパやろうぜ!」を読んだら、さまざまなナンパの方法が世の中にあることが分かりました。百戦錬磨のひとはやっぱり違いますね。これを知って私もあいつのように
付き合っている人がいても、他の女性を追いかける努力を惜しんではいけないことが分かりました。女を追いかける、それが男性ホルモンの根源でもあり人生の楽しみだから。