復縁の仕方と錯乱

(\'-\'*)???♪マガジンを買いに行ったついでに
富山県のはずれの小さな村にある砺波文化センターに
どれだけ恋に破れても決してあきらめなかった彼がしていたあのブレスレットを
ドMな私にはぴったりだったのでつい買ってしまったんですよね〜♪
これを読んでいるあなたにも味わってもらいたかったな。この感動を!
だけどね、新八君が教えてくれたあの忘れられない衝動はガゼットのライブよりも素晴らしいものがありました。今ならありがとうと心から言えます。
男女の出会いは運命とも受け取れ、偶然とも言う人もいますすが、私はそのどちらでも無いなと思いました。
即効性のある自己開示の心理誘導恋愛テクニックなら間違いなくコレがダントツだと思います。だって本当に即効性がありますし、その日のうちにホテルへ行ったこともあります。それを使った私は
ずっと片想いだった彼女に、この方法を試してみようと思います。もしこれで大好きなあのひとを手に入れれるのなら私はそれで構いません。それが愛というものなのですから・・・