記憶の中の声を殺した朝

誰もいないこの部屋でひとりで大好きなラブソングを歌うのが趣味になってきています☆今日は、
埼玉県の県庁の近くにある青い看板が目印のセレクトショップにて
師匠がレビューをしていた恋愛マニュアルにも書いてあったこのデートブックを
ご主人様の命令通り買ってきました。
東日本大震災のときも、これがあればきっと心強かったんだなと今になって少しだけ後悔しています。
だけど、この胸に焼きついた罪悪感という灼熱の闇が私のなかでぐるぐると回り続けています。それは
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
店長を見習って、正統派のテクニックを身につけたいと思いました。そう、正統派のセックステクニックです。これで私は
最終決戦まで力を温存しておくのがおすすめです。だってそこでやられてしまったら本当のエンディングまでたどり着けませんからね。