忌々しきさよなら

デートの途中でちょっと嫌なことがあって帰ってくるとき
もうすぐつぶれそうないつものデパートまで
完璧な男になれるようにと、より肉体改造に励むため8kのダンベルを
先輩たちに見つからないようにして頂いてまいりました。
あまり期待していたほどすごいものではなかったけど、今までで3番目くらいには凄いって思うほどのものでした。
それから、どんなに悔しくても、どれだけの屈辱感を味わっても、私負けないと誓いました。だって
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
そこで会った谷口さんによると「ヨリを戻す」ということが今年の目標みたいです!がんばって彼女と復縁して欲しいところです。そんな谷口さんみたいに
串カツを100本も食べることはできないけれど、かき氷なら3杯はいけるかなと私は思います!だってだって食べ盛りだもん。