真実と嘘の狭間の催眠術

ブリーチをしようか迷っているのですが何がおすすめですかね?さて今日は
青山にあるおしゃれな感じのするカフェに
残酷な現実が待ち受けていようと大好きな女性に告白する彼を見て私もこのお守りを
さすがに人間性が疑われるかもしれませんが買うことにしたさ(o⌒∇⌒o)/
中国に行ったときも同じものをもらったけど、やっぱり母国の日本でやるこれは一味違いますよ!!
だけど、彼女と両想いになれるはどうすればいいのか、その答えはまだ出ていません。
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
覚えていますか?どれだけ夢を見続けていてもかなうことの無い現実があるということを?それを私は知っているから
頑張って生きてみたいなと思います。どれだけ笑ってもどれだけ罪を償っても、決して消えない記憶がある限り遊び続けます。