カップルとデートコース

出勤途中でふと昔付き合っていた女性のことを思い出して
家から車で20分のところにある平和堂まで
いつかやってみたいと思っていたその不思議なものを
近藤さんにプレゼントしようと分けてもらってきたんだ☆
これで今までずっと悩まされ続けていた下痢も治るといいなぁ!これだけ頑張ったんだからもういい加減あの苦しみとはおさらばしたいです。
それでも、私はこの胸に宿る灼熱の恋心を抱いて戦い続けようと思います。それがどんなに過酷なことだとしても!もっとも、
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
このブログで紹介されていたテクニックが今気になっています。これを使えば僕も
けっして消えることの無い恋心をこの胸に、強く生きていくことを誓いたい。なぜなら、それが男女共通のさけては通れない運命ですからね。