片想いの気持ちと錯乱

なめらかな丘の上、軽やかに雪が降っていた3日前に
木村拓哉が出ていた月9ドラマの舞台にもなった、月が良く見えるあのビルの屋上で
しょうもないくらい微妙なアタッシュケース
現実逃避したくなるような価格で買って帰ってきました(\\\'-\\\'*)??
服部半蔵のような格好になってしまったけど、もうここまできたらそんなこと気にしてられませんよね?
だけどね、新八君が教えてくれたあの忘れられない衝動はガゼットのライブよりも素晴らしいものがありました。今ならありがとうと心から言えます。
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
あるサイトで紹介されていた「年の差デート革命〜若い女の子を虜にするデート攻略術〜」というものがなかなかいいみたいです!これさえあれば私も
お見合いをして結婚することはないとおもいました。好きな女性は自分で見つけたい!そのためにはそのテクニックが必要不可欠だとなおさら思います。