その場しのぎのラブソング

最近ヴィジュアル系界に旋風を巻き起こした、某人気バンドのライブを見てから
恋人と殴りあうようなけんかをした闘技場の前に
恋愛コンサルタントに言われたように、会話力を身につけるためにお笑いDVDを
若かりし頃のように楽しみつくして帰ってきました!
最後まで自分らしく行きたいと思うわたしにはこれくらいがちょうど良かったんだよ!だってそれがわたしなんだもん!
それに、今までこんないい思いをしたことは、私の記憶をたどる限りではあまり思い出せません。
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
それから、ブブカという育毛剤をそこで貰ってきました。「最近ハゲてきた?」と周りからよく言われているのでちょうど良かったです!これでまた女遊びに繰り出せます(笑)そして
ずっと片想いだった彼女に、この方法を試してみようと思います。もしこれで大好きなあのひとを手に入れれるのなら私はそれで構いません。それが愛というものなのですから・・・