女子と心理誘導術

ベランダでたばこを吸っていると少し小腹がすいたので
誰にも知られたくない秘密のある地下街まで
5年くらい前にヤフオクで流れ出ていた例の専門書を
思うがままに破壊してきました〜!
古い写真を眺めては常にそれが移っていたものですから、いつか自分でもやってみたいと思ってたといころなんだよね^^
だけども、せつないくらいのこの胸の苦しみは何なんだろう?近藤さんに出会ってからというもの、この胸の苦しみは一向に消えません。そう、
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
ナンパに出かけるとして、正しいナンパの方法を知っていますか?私はこれを見て勉強しました。これがあったからこそ
大好きな女性の彼氏として彼女を守れるくらいの強さが無いとだめだな実感しました。筋トレはもちろんしますが、もっと女の人の気持ちを考えられる男になりたいです。