断罪者の告白と恋愛テクニック

心理術の講習会に参加したある雨の日
とめどなく流れる汗を拭いながらあの場所まで
ひぐらしがなく頃でも使われていた日本製のナタを
にゃもちゅのお願いを叶えるために貰ってきたよ(*´ω`*)
その帰りに仙台貨物の千葉さんのような格好をしたおじさんにナンパされたけど無視して帰ってきた♪
けど、このツールを手に入れてからはすべての出来事や試練が、なにもかもうまく行くような気がしてきました!
まだ童貞だったあの時代の私のように、今日はとても新鮮な体験ができたことを一生忘れることは無いでしょう。
この心理誘導術を使ってどうやら社長は今の彼女を手に入れたみたいです。(ほんとうかよ?)でもそれならそれで幸せそうなのでヨシとします☆私も社長みたいに
卵焼きも目玉焼きも上手に作り上げることができればいいなと思いました。だからこそ、それが何よりもの希望だったんです。