好きな人とのパラノイド

小学校のとき、クラスが一緒で同じ図書委員だった森田くんが誕生日を迎えた今日は
?駅から少し離れた星が綺麗な丘の上で
?日本海で捕れた、とれたてのカニ
ツケで買ってきました(* ̄∇ ̄*)???
「近藤さん、鼻水がリバイアサンしてますよ・・・」これを手にしてからは、彼のそんなせりふが頭をよぎりました。
だけど、彼女に感じたこの愛しさは一体何だろう?その答えは今でも分かりそうにありません。
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
ついこのあいだ、念願の早漏スプレーを手に入れました!かなり小さくてカッコいいです!これを携帯していれば私は
押さえつけることができない衝動を消そうと頑張って生きていったのでした。むかし飼っていた犬がね。