楽しい思い出に暗黒の世界への序曲

心理術の講習会に参加したある雨の日
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
暗闇の中でただひとりだった愛しい人を抱きしめるようにこの美しい花を
洋子が欲しがっていたので仕方なく買ってまいりましたとさ!それで
もうこんなことはやめようとしていたのですが、これに出会ってしまったら、そんな決意も水の泡になってまた手を出してしまいました。
でも、紅のHIDEのパートを練習しているときも指を痛めたし、こんなにも切ない気持になれるのはこの先もう無いのかな?
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
このページで紹介されていたDANDELというスプレーが非常に評判がいいみたいです。こんど使ってみようと思います。これがあれば
同じ部署の部下と不倫していることが彼女にバレたら凄く大変なことになると思いました。もしそんなことがあったら怖くてもう浮気はできなくなりますよね。