夢の中の口説きのテクニック

なめらかな丘の上、軽やかに雪が降っていた3日前に
普段はあまり立ち寄ることの無い古ぼけた感じのモヤモヤするデパートに
彼らのデビューシングルを
そんなにいいものならと買ってしまった!?
私の中で何か大切なものを無くしたかもしれないけど、それでもそれを貰ったことをきっといいことに変えて生きていこうと思います。
けれども、これがパリで行っているものだとしたらどんなに楽しかっただろう。この日本ではこれを理解してくれる人はあまりいませんからね。
どんなに恋が成就しなくても私の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
甲本次郎のsoul mailを手に入れてからというもの、私は自分の携帯メール文章に自信を持てるようになりました。魂のこもったメール。そんなメールを送れるようになってからは
恋人に振られることがあっても決してめげない強さを持っているのかもしれません。それがこの教材で得た大切な情報だからです。