振られることへの始まりのプロローグ

(/*^^)/???-!!みなさんお元気にしてますか?わたくしは今日、
これからは2度とあんな過ちを繰り返しはしないと決意しました。
イタリア人が日本人に使っていたといわれている恋愛テクニックを
遂に発見してしまった( ̄∇ ̄)
軽音部のみんなにもこれをもって行ってあげようかっと悩みました。とくに春山さんはこれが凄くお気に入りみたいですから。
それでも、私はこの胸に宿る灼熱の恋心を抱いて戦い続けようと思います。それがどんなに過酷なことだとしても!もっとも、
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
ミステリーISM−遺伝子の継承』のレビューを読んで気が付いたのですが、無関心という武器というものが恋愛において大切なことのようです。わたしも無関心を身につけ、ミステリーさんみたいに
好きな人がいたらその人を喜ばせるテクニックを身につけていきたいと思います。体の相性も大切ですが、テクニックが無くてはどうしようもありませんからね。