蒼い月と錯乱

(\'-\'*)???♪マガジンを買いに行ったついでに
いつか行きたいと思っていたおしゃれな美容院に行きました。
ふと思い出したかのようにあの缶詰を
タダで貰ってきました。
これを沖田君にもらった時はそれほどまでに感動的なものではなかったのですが、今日のは違う。
でもね、可愛い女性に告白をしたときの甘酸っぱい思い出はとっくの昔に薄れていっていたけど、それを今日は少しだけ思い出しました。
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
明日花キララちゃんの教材もよかったですが、個人的にこちらの浜崎リオさんの動画マニュアルのほうが安かったし好きでした。これのおかげで私は
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。