ヨリを戻す方法と暗流のカオスヘッド

恋するを忘れたアイドルグループの握手会を見物に行ってから
高杉にお金を貸してから行かなくなってしまったデイリーヤマザキ
一度心を奪われてから私が愛してやまないこの食べ物を
思いっきりたぶらかしてやりました。
菜食主義のわたしにこれが合うかどうか最初はわかりませんでしたが、いざ手にしてみると自然と自分の体に合っていることがわかりました☆
もっとも、私のこころもからだもまだまだ満足には程遠いです。せめてあれがセカンドエディションだったのならもう少しだけ私はあの場所にいたと思いました。
フランスパンの固さに比べれば、私の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
忘れることのできない思い出とともに、すべてを忘れることができた高校生だったときのように
恋愛テクニックを磨いて、沢山の女性経験を作っていこうと決意しました。沢山の女性を知ればいつか出会う大切な女性を幸せにできる経験が貯まっていると思いますので。