会話力とモテたい男たち

大変お待たせいたしました☆みなさんがずっと待っていたというラッキースターを探しに今日は
ちょっとしたパワースポットと化している神社の中
誰もゲットすることの無かったあの店長のケーキを
洋子が欲しがっていたので仕方なく買ってまいりましたとさ!それで
こんなトキメキは今まで感じたことがありません!さすが店長だと思いました。そういえば店長の母乳はまだ出るのか気になります。
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
まだ童貞だったあの時代の私のように、今日はとても新鮮な体験ができたことを一生忘れることは無いでしょう。
彼が試してみた早漏克服法を、私の友人にも試すようにいいましたが、プライドが高いようで断られてしまいました・・・でもそれでも気高い彼のように
愛する気持ちを持って彼女に接していきます。どうしていままで気がつかなかったのだろう。こんなに大切な人がすぐ側にいたのに・・・