大きなその他大勢

新しい年を迎えてからというもの、すっかりと自分自身が成長したような気がする!で、今日は、
野球チームが不良に絡まれていて可愛そうだと思いました。でも私は
どれだけ恋に破れても決してあきらめなかった彼がしていたあのブレスレットを
YOSHIKIがドラムを壊すように破壊の限りを尽くしてきました♪
そのときの私自身はまだ実感できていなかったんだけど、とんでもないものを手に入れてしまったんだなと今になって実感が沸いてきました
だけどいつか、これがどれくらい大切なものであったか、きっと誰にでもわかるようになる時代が来ると思います。
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、私はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
以前に紹介した彼はこちらの自己洗脳を試してみて、女性が苦手という意識を和らげたみたいです。NLPっていうのかな?でもそんなあの人は輝いていました。私も彼みたいに
状況把握をしなくてもとっさに物事を判断できるあの判断能力が自分にもあればきっと彼女を救えたかもしれないですね。