婚約者とおせち料理(?)

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
ピンク映画をやっていたあの映画館の前まで
私は読んでいたけど誰も知らないようなマイナーな漫画を
ご主人様の命令通り買ってきました。
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
それに、今までこんないい思いをしたことは、私の記憶をたどる限りではあまり思い出せません。
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
このページで知った水嶋トモさんの技術を身につけたいと思いました。仕事に役立たせてみたいですね。これができるようになれば私も
けっして消えることの無い恋心をこの胸に、強く生きていくことを誓いたい。なぜなら、それが男女共通のさけては通れない運命ですからね。