ゲシュタルト良妻賢母の才色兼備

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
声を荒げるまでもないくらい近いところにあるサンクスに
ダイソーでは絶対に売っていないような高級感漂うガラスの灰皿を
さすがに人間性が疑われるかもしれませんが買うことにしたさ(o⌒∇⌒o)/
ここまで来てしまうともう後戻りはできません。だからこそ、私はこれからもそれと戦っていくことにします。
そして私は、大きく息を吸い込んで大好きな女性の名前を叫び続けました。嗚呼、愛しい人よ・・・
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
それから、いつもお世話になってるサイトでレビューされていた「85%の確率で女を落とす悪徳商法やホストで使われている裏技デート術」という商品が気になります。いいねぇホストの技!これがあれば私も
片思いだった女性を手に入れれるようになるかもしれません。だけど、それで私は満足するのでしょうか。きとより新しい刺激を求めて旅立ていくかもしれません。