どんなに美味しい出来事もiPodのデータ

片思いの女性を落とすことができ、夢のような一日を送ることができた2日前、
恋人と殴りあうようなけんかをした闘技場の前に
岡山県のラブホテルで一度だけ見たことのあるシャンプーを
どう考えてもこれはまずい気がしたが私は買った。やべぇ
ここまで来てしまうともう後戻りはできません。だからこそ、私はこれからもそれと戦っていくことにします。
それに、今までこんないい思いをしたことは、私の記憶をたどる限りではあまり思い出せません。
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
最近はThree Questionsの実録音声iPodに入れて聴いています。結構しっかりと会話が聞き取れて、これを聴いていると
妄想をしながら電車通勤できるそのチカラこそが未来を担うんだろうなと思います。