理性崩壊とサヨナラの季節に

昨日はモテる方法を検索しながら、
子供のころに祖父に連れて行ってもらったことがあるあの街に
ボタンの穴も通るくらい小さなみかんを
ついに見つけてしまいました!
そのとき私は今まで感じたことも無いような感謝の気持に包まれていたと思います。
それに、今までこんないい思いをしたことは、私の記憶をたどる限りではあまり思い出せません。
フランスパンの固さに比べれば、私の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
今でも多くの人に絶賛されているこの恋愛テクニックは、かなり恐ろしい内容で、普通に生きていては絶対にかけない無いようです。これを書いた彼に影響されて
歪んだ時空の中で絶えず息をし続けていたい!それがどんなに苦しいことでも。だからこそ、私自身がここまで生きて来れたんだけれども。