志村さんの恋愛という名のアンチテーゼ

今日はいい気分だったのでパチンコ屋に行きました。その帰りに
ルナシーがライブしたことのあるライブハウスで
誰もゲットすることの無かったあの店長のケーキを
先輩たちに見つからないようにして頂いてまいりました。
これを見つけてからというもの、彼女のことを考えると、何故だかわかりませんがとても、ムラムラします。
だけど、この胸に焼きついた罪悪感という灼熱の闇が私のなかでぐるぐると回り続けています。それは
私だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
それでも、こちらで紹介されているトークテクニックは女性を夢中にさせることができるみたいです。これがあれば私も島田伸介みたいに
一夏のアバンチュールを楽しんだ女性にもう一度連絡を取って、今夜セックスをしてもらえないか交渉してみました。それがすべての始まりだったのです。