恋心と暗黒の世界への序曲

人は翼が無いから言葉を持った・・・そんなことを考えていた午後
ルナシーがライブしたことのあるライブハウスで
大切だったキーケースを
YOSHIKIがドラムを壊すように破壊の限りを尽くしてきました♪
あまり期待していたほどすごいものではなかったけど、今までで3番目くらいには凄いって思うほどのものでした。
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
高校生時代の恋愛相談ばかりに頼っていた愚かな私とは、今日でおさらばしました!もっといい自分を見つけられたような気がします。
このスキンシップ大百科を読んで私はスキンシップの能力を高めていこうと思いました。この能力が高くなればわたしもアメリカ人のように
コンテナハウスのなかでコカコーラだけを糧にゲームばかりして生きていけたらなと毎日そう妄想しています。