悩み多き暗流のカオスヘッド

デートの途中でちょっと嫌なことがあって帰ってくるとき
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
暗闇の中でただひとりだった愛しい人を抱きしめるようにこの美しい花を
警察に見つからないように貰ってきたのだ!
明日に家に届けてもらうようにしたのですが、ヤマト運輸のいつもの可愛いお姉さん早く来ないかとかなり待ち遠しいですわ。
それでも、恋した人が人妻であったこともあるように世の中には諦めなければいけない瞬間というものが必ず存在しています。
私だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
最近はThreeQuestionsのレビューを読んでわかったことなのですが、3つ目の質問は別にしなくてもいいみたいです。2つ目の質問だけでじゅうぶんに女性は心を開示するみたいですから。だからこそ出水さんのように
歪んだ時空の中で絶えず息をし続けていたい!それがどんなに苦しいことでも。だからこそ、私自身がここまで生きて来れたんだけれども。