麻婆豆腐のような愛と夢のシャンデリア

カレーににんにくをたくさん入れるのが大好きな私でございます。ちょっと臭うけどね☆さて今日は
友人のレクサスで山道を登って榛名山の頂上付近にある伊香保の温泉街まで
岡山県のラブホテルで一度だけ見たことのあるシャンプーを
誰にも知られないように満喫してきました!
クリフがネルにこれを送ったた時のように、三倉さんもこれをずっと待ち焦がれているんじゃないかと思って彼女にあげることにしようかな。
あと、恋愛依存症の私にとって何がすくいになるのかはまだわかりませんが、行き続けている限り
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
そう、いつも部室で寡黙にちょっと難しそうな本を読んでいるメガネが本体の長門有希の眼鏡のように
最終決戦まで力を温存しておくのがおすすめです。だってそこでやられてしまったら本当のエンディングまでたどり着けませんからね。