2人の気持ちはモテる技術

こんにちは!実はちょっと大事なところに変な出来物ができて困っています。誰かにうつされたかな?なので昨日は
吉田君が大便を漏らしたことのあるあのマルハン
ドラゴンボールが好きな彼女にプレゼントしようと、クリリンのキーホルダーを
馬鹿みたいな高い値段で買ってきてしまったよ(???)???
その帰りに仙台貨物の千葉さんのような格好をしたおじさんにナンパされたけど無視して帰ってきた♪
それでも、私はこの胸に宿る灼熱の恋心を抱いて戦い続けようと思います。それがどんなに過酷なことだとしても!もっとも、
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
思ったのですが、会話スキルを習得すれば世の中とっても楽しく行きられるという実感が湧いて来ました。それは過去の僕が
会話力を鍛え上げて女性を楽しませることができるような男になりたい。それでもっていろんな女性をはべらかしてみたいですね。