失恋とモテたい衝動

私の師匠からメールテクニックを学んだ先月の木曜日は
風変わりなお地蔵さんがずらずらと並んでいる駅のそばまで
若い女性の間で人気になっているスマートフォン
長谷川泰三と一緒に奪ってきました^^
おまけにヒルズダイエットのお試しセットも貰えたので、これは得した気分にさせてくれました。もっと食事制限して痩せなくてはいけませんね。
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
このメールテクニックを知ってからというもの、私はすかりメールにハマってしまいました。今まで面倒だった女性とのメールのやり取りがとても楽しくなったんです。だからいつか
彼女とヨリを戻す方法を考えながらも、この方法を使って新しい女性との出会いを探そうか悩みました。そして私が見つけた答えとは・・・?きっといずれ報告できると思いますよ。