有限なる対人恐怖症の女

こんばんは〜!
?駅から少し離れた星が綺麗な丘の上で
肥満では女にモテないと思ったのでそこにあったダイエット器具を
近くにいたおっさんと相談して買ってきました。
それでこれを佐川急便のおじさんに持ってきてもらうはずなのですが、まだ家に来ません。早く来ないかなぁとずっと待っています。
それから、どんなに悔しくても、どれだけの屈辱感を味わっても、私負けないと誓いました。だって
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
DearWoman(http://taroske.com/seitouha/dearwoman.html)という恋愛マニュアルでは愛というものがどれだけ大切なことのかを教えてもらいました。これで私も相葉さんのように
社内恋愛でのリスクを管理しながら、この方法を使って同僚の女性を落としていきたいと思います。前から大好きだったあの人と一緒になりたいと思い始めた今日この頃です・・・