失恋とモテたい男が言った言葉

夕日がきれいな日だったきのうの夜は
背の高いあの人と出会ったあの街の本屋さんの隣にて
人気女優の佐山愛さんも愛用していると聞くブルガリの香水を
ご主人様の命令通り買ってきました。
恋愛マニュアルにも書いていないこのテクニックはきっと私にとって一生役に立つことにあるはずです。
でも、記憶の彼方に封印した青春時代の甘酸っぱい恋愛物語はいまでも褪せることはなくて、それがあまりにも痛々しくて、
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで私は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
元ホストの城咲仁さんは本当にかっこいい人だ。恋愛マニュアルも出していますがすべてが正しい。私も彼のように
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)