破廉恥な大阪人

TOKIOの松岡君みたいにアクティブにいきたいなって思う今日この頃です。そんなわけで本日、
時間がゆっくりと流れるショッピングセンターにて
とあるカリスマホストが乗っていたというメルセデスベンツのカタログを
夢にまで見たあの光景のように楽しんできました。
これを見つけてからというもの、彼女のことを考えると、何故だかわかりませんがとても、ムラムラします。
また、あのデートコースを考えなくてはいけないとなると、非常に面倒になってしまいますが、彼女のためには頑張らないとね☆まぁ、
高校生時代の恋愛相談ばかりに頼っていた愚かな私とは、今日でおさらばしました!もっといい自分を見つけられたような気がします。
加藤実さんという方が書いたメール術はなかなかいろいろな恋愛の場面で使えそうです。これを知れば私も
けっして消えることの無い恋心をこの胸に、強く生きていくことを誓いたい。なぜなら、それが男女共通のさけては通れない運命ですからね。