遠距離恋愛とハルヒの消失

こんばんは〜!
とめどなく流れる汗を拭いながらあの場所まで
恋愛心理学を学ぶために、分厚い心理学の本を
思うがままに破壊してきました〜!
最後まで自分らしく行きたいと思うわたしにはこれくらいがちょうど良かったんだよ!だってそれがわたしなんだもん!
それから、彼が唱えていた恋愛理論はけっこう間違っているような気がします。机上の空論です。でも
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、私はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
私が尊敬する女性である新山友子さん(詳しくはこちら)にそっくりな女性を渋谷駅で見かけました。人違いかな?でも彼女そっくりだったので、彼女のように
恋人を大切にするだけでなく、その家族も仕合せにできる力をつけていきたい。それが男としての使命でもあって、自分に足りない部分だったのだから。