性格とモテることへの意欲

新しい年を迎えてからというもの、すっかりと自分自身が成長したような気がする!で、今日は、
高速道路を車で1時間のところにある山岳地帯まで
付き合っていた女性のことを思い出しながらこのホテルガイドを
空に向かって思いっきり投げつけてきました。
その帰りに仙台貨物の千葉さんのような格好をしたおじさんにナンパされたけど無視して帰ってきた♪
そして、彼氏と彼女が幸せに暮らしていけるように、お互いが妥協をすることが一番いい方法だということもわかりました。
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
ちなみに彼は森田さんのテクニックを愛用しています。(森田さんのテクニック→http://taroske.com/cate/twoq.html)そのおかげもあってか最近は女性に困ってないようですね(汗)だから私もそんなあの人のように
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として私の中に生き続けていくと思いますから。