男女の出会いと催眠術

デートスポットの下見を兼ねて先週の水曜日に
宏司が生まれた町にあるセブンイレブン
風の中で息を止めてみていた永遠の夏を忘れないように、そこにあったカキ氷製造機を
買い戻してきました。
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
また、恋愛相談を受け付けていると、多くの男性が草食系男子だということがデータでわかりました。もっと積極的にならないと!そもそも、
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
アドバンスコミュニケーションという教材を販売されている後藤さんは本当にすごいスカウトマンだったんです。そんな彼のように
男の魅力を存分に磨きあげていきたいと思うようになりました。だって基本はそれが一番大事なことなんですよ。