カップルと恋愛白書

会社に向かうサラリーマンやOLたちを横目に
車の行き来が激しいあの国道沿いの見晴らしのいい道の駅で
あの人の感想を読んでまえから気になっていたヘルメットを
嘘みたいな激安価格で買ってきたよ( ̄∇+ ̄)v????
ドラムンベースを聞きながら、この感触を味わうのが東北流のやりかたですよね?私はこれがはじめての体験になりましたけど♪
それでも、体の相性というものがこれほどまでに重要なことだとは今まで気がつきませんでした。お互いの体を理解することが重要なんですね。
ダイエット効果もあったことですし、そこまで有酸素運動をしなくて済んだのでそれはそれで良しとしましょう^^
そういえば昔、一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』を購入したのですが、最近使ってないなぁ。でも私は
一夏のアバンチュールを楽しんだ女性にもう一度連絡を取って、今夜セックスをしてもらえないか交渉してみました。それがすべての始まりだったのです。