寡黙と恋愛白書

???????? ( ̄∠  ̄ )?今日はキャバ嬢の京子に誘われて
第二次世界大戦の傷跡がまだまだ残っているあの洞窟に
女にモテると言われていて、あのモデルさんも着ているジャケットを
借金をして買ってきました☆^∇゜) ????!!
これを読んでいるあなたにも味わってもらいたかったな。この感動を!
あと、女性にモテたいからといって香水をつけまくっている男がそこにいましたが、それはさすがに女性に嫌われてしまいますのでやめたほうがいいでしょう。
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、私はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
そうそう、この前たろすけさんが紹介していた「モテ会話マスタープログラム」をやっと入手することができました。これで彼のように
この腐った世の中に一筋の希望をもたらすことができればいいよね☆それが私自身の未来に描いたかっこいいお母さんなんです!