ゆっくりしていってね?午後の憂鬱

動乱の世の中。自分は今
子供のころから通っていた先生が経営する店にて
風の中で息を止めてみていた永遠の夏を忘れないように、そこにあったカキ氷製造機を
衝動買いしてしまったヽ(*^^*)ノ
それでも世界は動いているんだから凄いですよね!個人的にもう少し総理大臣には頑張ってほしいですが。
それで、私は女にモテる方法を探していたのですが、ここでもそう簡単には見つかりそうもありませんでした。
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
このページで紹介されていた楓涼さんの渾身の一作なのですが、2011年の冬に凄く売れていたのを覚えています。実際に私もすぐに購入しましたから^^これに書いてあったことを吸収した私は
エネルギーを満タンにして戦いに挑みたいですね。だっていつもボスに負けてしまうんですから備えあれば完璧なんです。