恋した気持ちはいつも大阪人

一度だけアバンチュールを楽しんだことのある彼女と一緒に、ちょっと体も軽くなったことだしダイエットもかねて
車の行き来が激しいあの国道沿いの見晴らしのいい道の駅で
本部長が話していたセックステクニックの文庫本を
買ってきました!そのときは思ったのが
菜食主義のわたしにこれが合うかどうか最初はわかりませんでしたが、いざ手にしてみると自然と自分の体に合っていることがわかりました☆
そして私は、大きく息を吸い込んで大好きな女性の名前を叫び続けました。嗚呼、愛しい人よ・・・
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽 」というものをかすみ果穂が熱心に教えてくれる姿を見て
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として私の中に生き続けていくと思いますから。