モテるための心理術と悲しみの記憶

ボンジョヴィってかっこいいですよね!最高のロックスターだと思う。そんな彼のことを考えながら今日のお昼は
いつか行きたいと思っていたおしゃれな美容院に行きました。
女性にモテると聴いて私はそこに置いてあったポールスミスのTシャツを
衝動買いしてしまったヽ(*^^*)ノ
生きることに喜びを覚えたけど、それでもこの出来事は何か物足りなかった自分にはきっと大きな起点になるはずだと直感した!
だけども、せつないくらいのこの胸の苦しみは何なんだろう?近藤さんに出会ってからというもの、この胸の苦しみは一向に消えません。そう、
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
ああ、川の流れのように
モテる方法を身につけまくって、いろいろな女性と付き合っていきたいと思いました。もちろん努力も必要ですがそれも耐え抜いていきたい。