真実と嘘の狭間の小さな野望

会社に向かうサラリーマンやOLたちを横目に
昔よくお母さんとお父さんに連れて行ってもらったショッピングセンターまで
宝石のようなシリアスなキスを忘れないために、あの夏の夕暮れの時に食べたこの水羊羹を
詐欺のような値段で買ってきました。。。
最後まで自分らしく行きたいと思うわたしにはこれくらいがちょうど良かったんだよ!だってそれがわたしなんだもん!
それから、私は肉食系男子と呼ばれていますが、草食系男子な一面もあります。可愛い女性の前だと緊張してしまったりとか(笑)もっとも、
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
悪魔の手引書で有名で、見た目がヤクザみたいだと言われる蔡東植さんですが、全国を恋愛コンサルしに回っていたりととても凄い人だったみたいです。そんなあの人に影響されて
草食系男子と言われてきた青春時代があったければ、これからはどんな女性にもおびえない強い精神力を持って生きていきたいと思います。