仕方なくデスノート

ベランダでたばこを吸っていると少し小腹がすいたので
富山県のはずれの小さな村にある砺波文化センターに
1,000円自販機の景品にもあったLED付のサングラスを
購入することにそこで決定させられました/(?△?*)逆????
それまであまり気にしたことは無かったんですが、これをもらってからというもの、けっこう体毛が濃くなってきたような気がする。。。
それで、心理学者にもわからないような恋するという気持をずっと忘れたくないと思いました。それがあまりにも尊いものだから。
まだ童貞だったあの時代の私のように、今日はとても新鮮な体験ができたことを一生忘れることは無いでしょう。
これまでたくさんの恋愛マニュアルのレビューを読んできた私にとってたろすけさんのこのサイトは非常にガールズマインドハッカーをお勧めしていますね。だからこそこれを読んだ私は
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として私の中に生き続けていくと思いますから。