理性崩壊とデリバリーピザ

槍のような雨がやんで焼けるような太陽が照りつけ出していた午後、
車の行き来が激しいあの国道沿いの見晴らしのいい道の駅で
5年くらい前にヤフオクで流れ出ていた例の専門書を
購入することにそこで決定させられました/(?△?*)逆????
?本当にこれでよかったのか、小一時間ほど悩んでしまいましたが、それほどまでには気にしていません
けどいいんです。それが真実であるかぎり、私にとってはこれがまぎれようも無い真実であることはかわりませんから。
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
ところで最近、BUBKAという育毛剤が世間から注目されているみたいです。最近私の髪もすこしだけヤバくなってきたので試してみようかどうか悩んでいます。これで私も若いころのように
戦い続けたいと思います。たとえこの世にはびこる悪が消えないとしても、すこしでもこの世界の役に立つことができたのなら!