最終回の涙は幻惑のセレナーデ

ソフマップがなかなか注文したものを送ってこないので直接店に行く前に
高杉にお金を貸してから行かなくなってしまったデイリーヤマザキ
暗闇の中でただひとりだった愛しい人を抱きしめるようにこの美しい花を
衝動買いしてしまったヽ(*^^*)ノ
恋愛マニュアルにも書いていないこのテクニックはきっと私にとって一生役に立つことにあるはずです。
また、あのデートコースを考えなくてはいけないとなると、非常に面倒になってしまいますが、彼女のためには頑張らないとね☆まぁ、
昔に比べればだいぶ発作が起こることもなくなったし、少女時代に戻りたいという欲求も少なくなりました。
こちらのページで紹介されていた彼女のマスターキーという恋愛マニュアルは本当に伝説と化していきました。そしてこれがミステリーさんとの出会いにつながるのだろう。だから私も彼を見習って
大きな目標があります。きっとそれがかなわないものだとしても生きている限り希望を持つことはできるから。行こう!新世界へ!